学割に年齢制限するのは、何らかの法に違反し

学割に年齢制限するのは、何らかの法に違反しないのでしょうか? AmazonやJR、映画館などなどは年齢制限ないのですが、携帯キャリアの三社や楽天も年齢制限してます。学んでる人間とを年齢で区 別するのは最低だと思います。

そもそも学割は、法律で定められた制度では無いので。

gemini(ジェミナイ)のDJ機材cdmp-6000について質問です。 先日gemini cdmp-6000のDJ機材をオークションで購入しました。 購入し使ったところ1時間くらいはふつうに使用できていたのですが、CDを入れ替えたら突然 動作が止まってしまい画面にはLeadingの文字が表示されたままになって再生できなくなってしまいました。左側はエジェクトボタンを押せばCDが取り出せますが、右側はエジェクトボタンを押してもCDが取り出せません。説明書にもなにも書いていないので、なぜこのような状態になってしまったのか困っている状況です。何か知ってる方がいたらどのような理由でこうなってしまったのか、またこの状況をどうすればいいのか教えていただきたく思います。

Geminiは壊れやすくて有名ですからね。 電源消してもダメでしたか?