
Amazonで海外版CLANNADのDVDを購入したのですが、 何故かテンポが

Amazonで海外版CLANNADのDVDを購入したのですが、 何故かテンポが速いと感じて、youtubeに上がっている複数の 動画と比較したら明らかにDVDの方がテンポが速かったです。 もちろん同じ再生位置、再生速度でしました。 これってもしかして違法DVDじゃないかと不安に思っています。 もう返品できる期間は過ぎているので返品はできないのですが、 なんか凄く腹が立ちます。 説明欄も適当でした。 確認しなかった自分が馬鹿です。

DVDの規格って国によって違うんですよ。 正規版を買ってもうまく再生できないことも多いです。 デッキの方が壊れてしまうのであきらめるしかないです。

至急!!!!エクスペディアについてですが ピーチの往復+2日分の宿泊を予約しようとしたのですがカード払いでしようとしたのですが1760円のカード手数料がいるようです。 一括払いなのに手数料ってとられるんですか?

エクスペディアではカードの手数料は基本的にはかかりませんが、LCCPeach春秋航空など)を利用する場合はその航空会社が設定したカード支払い手数料が必要です。 Peachは1人1区間で440円の支払い手数料が必要です。 なので往復だと2区間となり880円、2人で往復すると4区間となり1,760円の手数料が必要というわけです。 LCCは切り詰められる所は限界まで切り詰めてあの安さが実現できているので、基本的に何をするのも別途料金が必要になりますね。 それでも従来の大手航空会社(JALANA)よりは安価です。