盗撮?と間違われました。 アラフォー主婦です。息

盗撮?と間違われました。 アラフォー主婦です。息子の服を買いにショッピングモールの大型スーパーの子供服売り場に行きました。メールがきたので立ち止まって返信してました。「そこで何して るんですか 」と大声で聞かれたので、私「メールしてます。」と普通に答えたら、「気持ち悪いので向こう行って下さい‼︎」など、小学生連れた主婦らしき人に、一方的に大声で怒鳴られ続けました。私はびっくりして、「すいません、、」と言って、その場を去りメールを送信し、また子供服売り場に戻ると、今度は店員に、「あの人です!さっきからスマホ持って何してるんですか 警察呼びますよ‼︎」と、公衆の面前で怒鳴られました。。 あまりの出来事に驚いたのと、私は一人だったので、怖くて。。鬼のような顔で指をさされ

ながら怒鳴られ続けました、、 場所的に子供服売り場の試着室から5-6メートルほど離れた所にいたのですが、その女性のキレ具合から盗撮に間違われたのかなと思います。。 こんな事、始めてだったんで、大変驚いてます。 とりあえずトラブルになるのが嫌だったので、お店の店員さんに、事情を話すと理解はしてくれました。 こんな時はどのように対処したらよかったですか? 帰宅してから、この出来事が消化できず、悔しいです。

そこまで公衆の面前で犯人扱いされたのなら逆に警察呼んでもらって 白黒させて、その人と店員又はショッピングモールを名誉毀損で訴える と言って謝罪させる事も出来たと思う。 スマホと店内監視カメラを確認 すれば潔白は証明される。 実際の話、万引き犯に間違われて、客の前で恥かかされた事例だと 裁判すると慰謝料は100万~とか高額になります。 あなたがされたことは、それと同等くらいのレベルです。 謝罪でよければ、店員の対応の酷さに対して、店長やショッピングモール本部に 苦情を言いましょう。

拡張USBを付けたいのですが、サイズはどこに書いてありますか? 8cm程です。 たとえば、 ORICO USB拡張 ボード 4ポート USB3.0 高速5Gbps PCI Express x1 x2 x4 x8 x16 対応 デスクトップ パソコン用 USB増設 カード ホットスワップ Windows 10 / 8 / 7 / Vista / XP サポート PVU3-4P の7ポートは、長すぎて合いませんでした。アマゾンなどでネット注文しようと思ってますが、サイズが書いてありません。 またこの金属の規格はなんて書いているのでしょうか?ネット注文なので写真ではさっぱり分かりません。 7ポートを付けたいのですが、USBポートの長さから言って無理の様な気がします。 AMAZONで注文する場合、どこを見ればいいですか? 参考写真 よろしくお願いします。

お尋ねの「長さ」とは 拡張スロット用ブラケット (ケースに固定する金属板の部分) のサイズのことでしょうか? ブラケットのサイズには 通常規格(12cm)と ロープロファイル規格(8cm)とがあります 小さいほうの規格に対応する拡張ボードに対しては 一般に拡張ボードの仕様説明では よく 「ロープロファイル」とか「Low Profile」の用語が使われます ので参考にください ところで USB ポートが 7基もあるような ロープロファイル対応の拡張ボードは ほとんど見ませんので 相当な工夫が必要かと思います