湘南美容外科のエラボトックスの価格表示ですが、あれは片側の値段ですか?それ

湘南美容外科のエラボトックスの価格表示ですが、あれは片側の値段ですか?それとも両方含めた価格ですか?

行った事あります。 ボトックスは2種類あったけど、 どちらも両側含めた値段でしたよ♪

漫画『北斗の拳』のエログロさについて…。 先程、通販にて全18巻を購入しました。 が、その際に弟にバレてしまい焦っています。 私は普段から買った本や漫画は本棚に置くんですが、弟は勝手に部屋に侵入して読みます。 弟は小学五年生で高学年だと思いますが、やはり殺されるシーンなどはショックを受けそうで不安です。 >小学生の弟が読んだら精神に影響したりしませんか? 弟は『東京喰種』や『神様の言うとおり』などを読んでいますが、北斗の拳はそれらとはまた違った残酷描写なので心配です。。

私は小学生の時北斗の拳を読みましたが、とてもおもしろかったです。昔は小学校の低学年でも「秘孔を突いた。お前はもう死んでいる」と学校でやってました。特に悪い影響はないと思います。そもそも読んでも北斗神拳は使えません。