You tube で自分がコメントした動画を一覧で確認することって

You tube で自分がコメントした動画を一覧で確認することってできないのですか? アマゾンの、投稿したレビューを見る、みたいなメニューってないのでしょうか?

そのような機能は今のところありませんね。 ご自分で、コメントをした動画の再生リストを作るしかないです。

この写真のホイールは明らかにインセット42では無いですよね?12くらいかな? ヤフーショッピングの画像です。 実際42インセットのホイール買ったらイメージとかなり異なると思うのですがどう 思われます?

>インセット42では無いですよね 42には見えません 見本写真なので 一番、 写真写りの綺麗な状態のホイールを 写真に使用している 可能性はどうでしょう