新宿駅地下街で迷子になった経験ありますか。 いい大人でそうなりました。

新宿駅地下街で迷子になった経験ありますか。 いい大人でそうなりました。恥ずかしい。 羽田からバスで渋谷へ。終点がホテルか ショッピングセンターの3Fで驚きました。 渋谷の人の多さも。 地方では考えられない。 東京は確かに凄い所でした。 皆さん、東京で驚いたことありますか。

新宿駅は広いし複雑なので私も迷いますよ。 新宿で迷子になってもめずらしいことではありませんよ。

ピアニストはリヒテルチェリストロストロポーヴィチが好きで、 お二方ばかりの演奏を好んで聴いています。 大昔に買った、ホロヴィッツのアルバムCDが物凄く沢山あるので すが、一度聴いてみたらあまり演奏が好きになれず多くのCDが眠 った状態です。 __________ ピアニスト、ホロヴィッツのアルバムCD約50組セットの処分を 考えています。ヤフオクとかではなく、CD買取店を利用の場合で すが、処分の際、どれぐらい価格で売れるのでしょうか? ① ほぼタダ同然ですか? ② 千円でも二千円でも価格がつけば良いって感じですか? 売りに出された経験をお持ちのかた、お詳しいかた、ご回答いただ ければ幸いです。

AmazonなんかにCD買取店があるはず。 1円でも高く買い取ってくれる店を利用すればといいと思うけど。 尚、自分は売買経験はありません。でもAmazonでCDを買う時、買取もしている店は結構あったと記憶。