読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合

ヤフーショッピングのあすつくで、 金曜日の16時頃発送された場合は土日休業関係なく翌日届きますか?

発送されたら後は配達業者の都合なので土日とか関係ないと思います。 ただあすつくでも○時まで注文分は翌日着ですがそれ以降は翌々日になります。とかって書いてるのでそこさえクリアしてれば翌日つくと思いますよ。

ヤフオクの発送について 入金から6日経って発送って、遅くないです? 私は遅いなという感覚です。出品も落札もする立場です。 最近、落札してまだ届いてない商品なのですが 入金から5日 経った今日、全く連絡もないので、いつ発送しますか?と連絡したら なんのお詫びもなく、明日発送予定ですとだけメッセージが来ました。 ちょっとだけですが、カチンときました。 私がせっかちなのか?この出品者さまが普通の感覚なのかどう思います? 事前に発送が遅れるや、〇〇日になるなど連絡もらってたら6日経った発送でも気にならないのですが 全く連絡なし、こちらが聞いたらお詫びなしで明日発送するとだけ。 オークションを利用する皆さま、どう思われます? ちなみに自己紹介や商品説明にも発送が遅れるような話はなか�

��たです。

6日はかなり遅いと思います。 せいぜい3日くらいまでが連絡なしに待てる期日かなと思います。